Follow Me
JR御茶ノ水駅徒歩2分 新御茶ノ水駅 徒歩5分 産科、婦人科、不妊科、小児科を始め、人間ドック・健康診断も行っています。
<span>よくあるお問い合わせ</span><span>(外来診療)</span>

よくあるお問い合わせ(外来診療)

産科


できる限り対応させていただいておりますが、場合によってはできないこともございます。

院長の合阪が担当しております。診察時にご相談ください。


現在は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、おこなっておりません。


はい。可能です。

14週から妊婦健診は予約制となっております。

来院時、お帰りの際に次回のご予約をお取りいただくか、お電話でお予約ください。


産科は必要です。検査結果と合わせてご持参下さい。


一度お電話でご相談ください。

状況をお伺いしたうえで、受診していただく場合もございます。

婦人科


問診票の記入などがございますので、受付時間の30分前までにお越しください。


はい。当院で検査可能です。

検診結果をご持参ください。

組織検査をする場合がありますので、平日の午前中に受診してください。


お持ちでしたら、検査結果と合わせてご持参ください。


月~土曜日の午前中に受診してください。


お電話で手術の予約をお取りすることはできません。

月~土曜日の午前中に受診して頂き、状況を確認したうえで予約をお取りいたします。

不妊科



お持ちでしたら、ご持参ください。

不要な検査を省ける場合もありますので、検査結果をお持ちの方はご持参ください。


可能であれあば、ご夫婦での受診をお勧めします。

ご主人(パートナー)様の保険証を確認させていただきますので、ご持参ください。

(注)現在はコロナウイルス感染拡大防止対策として、ご本人様お一人での受診をお願いいたしています。


大丈夫です。

待合室を別にさせて頂いております。

(注)現在はコロナウイルス感染拡大防止対策として、ご本人様お一人での受診をお願いいたしています。


問診票の記入などがございますので、受付終了時間の30分前までにお越しください。

その他


患者様ご本人以外で見ていてくださる方がご一緒なら構いません。(※現在、新型コロナウイルス感染防止のため、患者様ご本人以外の来院をお断りさせていただいております。)
検査によっては15分以上かかるものもございます。
病院でのお預かりなどは行っておりませんので、ご理解ください。

【参考】千代田区の一時預かり・子育てサポートはこちら(外部サイト)