Follow Me
JR御茶ノ水駅徒歩2分 新御茶ノ水駅 徒歩5分 産科、婦人科、不妊科、小児科を始め、人間ドック・健康診断も行っています。
外来

お知らせ

ご入院の患者様へのお願い

 当院では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策のため、面会を禁止しておりましたが、令和5年3月1日よりご家族の面会を制限付きで再開させていただきます。引き続き、感染防止対策へのご理解、ご協力お願いいたします。

1.面会について

*面会できるのはご家族のみです。(ご主人、お子様、キーパーソンとなる方)
感染予防のため、少人数(1~2名)での面会をお願いいたします。

*面会時間は、14:00~16:00(土・日・祝日を含む)とさせていただきます。
患者様の安全・安楽な環境を守る為、30分以内の短時間面会でお願いいたします。

*下記の方は来院ならびに面会をお遠慮ください。

・発熱、呼吸症状(咳、鼻水、咽頭痛)、味覚障害、嗅覚異常などがある方。

・下痢や嘔吐症状がある方。

・同居されているご家族がインフルエンザや新型コロナウイルスなどに罹患している場合。

*面会中の飲食はご遠慮ください。

*面会中は必ずマスクの着用と手指消毒の徹底をお願いいたします。

2.入院中のマスク着用について

*入院中、以下の場合においてマスクを着用してください。

・分娩中

・指導中

・診察時

・同室者との会話中

・スタッフとの会話や処置中

・部屋から出られる時

入院時はマスクの持参をお願いいたします。

3.荷物の受け渡しについて

*荷物の受け渡しは、9:00~16:00までとなります。(土・日・祝日を含む)
入院中を通して同じ方(キーパーソンになる方)でお願いいたします。
3階のエレベーターホールでスタッフが荷物をお預かりいたします。

皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

浜田病院 院長 令和5年2月